心と体の健康にローヤルゼリー

心と体の健康にローヤルゼリー

心と体の健康にローヤルゼリー

ローヤルゼリーって何となく美味しそうな響きですが、

 

実際、ドリンク状のローヤルゼリーを飲んでみた私の感想は、甘くて少し苦いと思いました。

 

メーカーによりけりで、味もまた違うと思いますが、甘ったるいわけではなく、

 

また苦い部分もほんの少しなうえ体に良さそうな感じで、さっぱりと飲みやすかったです。

 

しかも、毎日おちょこ程度の入れ物に一口で飲める量でしたから、

 

これで心と体の健康に両方良いなんて、飲みがいもありました。

 

私がローヤルゼリーを飲み続けて特に出た効果ですが、

 

精神的になんとなく不安だなという日に不安を和らげてくれるところに大きく出ました。

 

そのメーカーのローヤルゼリーを買った目的が、

 

元々この効果を期待してのものだったので、買って本当に良かったと思いました。

 

体にもなにか効果が出ていたと思うんですが、私の場合は心の方によく効いていたのが大きくて、

 

その時あまり気付かず、今更ながらに気付いたことは、

 

大人ニキビが出来にくくなっていたことや、肌にハリツヤが出ていたと思います。

 

そのおかげか今も、直接肌に塗るお手入れはほとんどせずに済んでおりますので有難い限りです。

 

なので、今は不安な気持ちになることはほぼ無くなり、体の健康のために飲んでいる毎日です。

栄養成分が豊富なローヤルゼリー

栄養成分が豊富なローヤルゼリー
たくさんの栄養成分が豊富な「ローヤルゼリー」にハマっている私です。

 

 

 

やっぱりある程度の年になると、健康面で不安になるので、

 

できれば色々なことを試したいと、思ってしまいませんか。

 

 

 

ハマったきっかけは、私の友人が飲んでいてオススメと言っていたので、

 

一度試してみようと思い、購入してみると、見事にハマってしまいました。

 

 

 

ローヤルゼリーはがん細胞の増殖を防止したり、

 

高血圧や低血圧にも、効果があるみたいですね。

 

 

 

さらに更年期障害や、メタボ、動脈硬化など、

 

たくさんのことに影響を与えるなんて、全然知らずにいました。

 

 

 

私はただ、アンチエイジングとして、

 

美肌のために飲んでみようかなぁと、ものすごく軽い気持ちだったのですが、

 

こんなにたくさんのことに効果があるなんて、すごいものだと思いました。

 

 

 

無知だったことが恥ずかしいです・・・。

 

 

 

ローヤルゼリーを飲んでいるせいか、免疫力がアップしたみたいで、

 

ほとんど風邪をひかなくなりました。

 

 

 

今まではけっこう病弱体質で、すぐに風邪をひいていたのに本当に感動です。

 

 

 

肌もツヤツヤしていて、若々しいと言われるようになり、とても楽しい毎日です。

 

 

 

ローヤルゼリーがとても素晴らしいので、夫にも飲むようにすすめている私です。


ホーム RSS購読